ブレーキ修理とスタビ取り付け♪

約1週間前にFブレーキのオイル漏れの修理で





画像






BURN! H-D SPORTSへダイナ君を預けてました。


金曜日の夕方に奥川さんから「仕上がったよ」と電話があったので






画像




暖かい土曜日の午後に行ってきたよ

奥川さんのご厚意で今回の修理代も新品のパットもタダで





画像



預けたついでにミスミエンジニアリングのスタビライザーを取り付け♪



ブレーキ強化した当時からブレーキを掛けるとフォークがよじれるのは知っていたけど

工賃込で諭吉君3枚ですからね・・・なかなか踏み切れなくて(汗)




効果は絶大だと思うのですが・・・今のところ体感的には??




帰りに近所のDラーYOYOへ立ち寄ったら発売されたばかりの





画像




                   ”STREET”





個人的には




早く春が来ないかな~~



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

hattori
2015年03月20日 16:26
ぱち様

はじめて書き込みさせていただきます。雑誌の編集をしておりますhattoriと申します。

ぱち様のブログを拝読して、もしよろしければ私どもで制作している某プロバイダーの情報誌で、ぱち様とご趣味のハーレーを紹介させていただきたく、書き込みをさせていただきました。

下記メールアドレスまでメールをいただければ、媒体概要・バックナンバーをお送りいたしますので、ご検討をお願いできませんでしょうか。

メールアドレス hattori(at)kwc.co.jp
※(at)をアットマークに置き換えてください。
弊社ウェブサイト http://www.kwc.co.jp/

決していたずらの書き込みではございませんので、ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック