駄目おやじとHarley-Davidson

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のハマりごと その1(笑)

<<   作成日時 : 2017/07/06 19:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です


最近やっと気づいたのですが。。。

私一人でバイクなどで遊ぶと支払いは自分ですが、

子供2人を連れて遊びに出かけると嫁が小遣いを出してくれる

なので子供たちを巻き込んでサバゲー(笑)



画像





画像





画像




私が小学校6年生(1980年)の頃に

空気銃ブームがあって

近所の空き地やお寺(ごめんなさい)で”戦争ごっこ”をしてました。

その後は西部警察が流行ってたな〜

当時買った空気銃は




画像





”サンダーボルト”当時は9000円ぐらいだったかな?

父親が町工場を営んでたので直ちにスプリング強化!

よく飛んだ記憶が(笑)



でも今の空気銃(電動ガン)は凄いですよ!

20m先の缶ビールの缶なら楽に当たります。




一日たっぷり遊んで体重2k減!家族3人で8000円は安い気がするな♪

今度は同級生を誘ってみるか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のハマりごと その1(笑) 駄目おやじとHarley-Davidson/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる