駄目おやじとHarley-Davidson

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年ぶりのツーは秩父へ

<<   作成日時 : 2015/09/29 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に秩父まで行ってきたよ!


今月の頭に車検整備から帰ってきたDL君は!絶好調♪

なので!!2年ぶりにツーへ





画像





雨が上がった7時半出発高速はのんびり走って

最初の目的地梵の湯9時に到着





画像




秩父の温泉で1番のお気に入り♪





画像




露天風呂では川の流れる音を聞きながらのんびり

内湯はぬるぬるの源泉でお肌つるつる(笑)

1時間半まったり過ごせました。




昼ご飯は豚みそ丼本舗 野さかで{バラ丼 大盛り ねぎだく」を注文




画像




見た目は普通の大盛りですが肉の下は





画像




ねぎのじゅーたんでした

美味しいのですが・・・凄く食べ辛い(汗)



14時に帰宅して夕方から息子と





画像




映画「ピクセル」を観に行って大笑い



とても充実した一日を過ごせたな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2年ぶりのツーは秩父へ 駄目おやじとHarley-Davidson/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる