駄目おやじとHarley-Davidson

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁カーがぁ。。。

<<   作成日時 : 2015/07/01 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嫁カーの




画像




ベンツ B170ですが・・・




約40日前にこんな姿に






画像




自宅マンションの駐車場で

お向かいの車に突っ込まれましたアクセルとブレーキの踏み間違えたそうです。




直ぐにDラーで修理見積もりを出してもらったら後日、

保険屋からは「車の価値以上の修理代だったため廃車」決定



ココから何週間も私・保険屋・車屋で壮絶な駆け引きの結果・・・



やった昨日納車




画像



アウディ A1スポーツバックブルーのボディにシルバーのルーフ



つい最近マイナーチェンジしたばかりなのでマイナー前の車両をお安くGET


今までカタログでしか見た事のなかった嫁は実車を見て・・・


嫁「小さくてイイじゃない♪」

嫁「後ろこんなに狭いの(@0@)狭過ぎ〜!」

私「コンパクトカーですから(汗)」

娘「足組めないじゃん」

私「組むんじゃない(汗)」


こんなにいろいろ頑張ったのにまだ息子は見てない。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫁カーがぁ。。。 駄目おやじとHarley-Davidson/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる