駄目おやじとHarley-Davidson

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄馬に乗って!元競走馬を乗りに♪

<<   作成日時 : 2015/04/22 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に、娘と兄貴の鉄馬(スクーター)に乗り

乗馬体験をする為に乗馬クラブ クレイン伊奈へ行ってきた。






画像





乗る馬は元競走馬






画像




デカくてカッコイイ♪




でも乗ると言うことを聞かないなぁ


もう一台の鉄馬(ダイナ君)も言うことを聞かない






画像





この日はセルが回らず。。。

バッテリーが原因か?と思い丸一日たっぷり充電した月曜日に試すも・・・

セルは回らず。。。



翌日バーン!に電話をして症状を話すと

奥川氏「怪しいのは”スターターリレー”かな!?物はあるから取りにおいで」






画像





早速夕方おじゃま





画像





ちっちゃなパーツ(1550円)







画像




バイクの左側ヒューズBOXにあるコイツを交換・・・「頼む動いて」

力強くセルが回り無事にエンジンは掛かりました




奥川さんありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄馬に乗って!元競走馬を乗りに♪ 駄目おやじとHarley-Davidson/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる