駄目おやじとHarley-Davidson

アクセスカウンタ

zoom RSS 初乗りで初サンダンス♪

<<   作成日時 : 2015/01/26 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暖かった昨日!”サンダンス”まで行ってきたよ♪




画像




半年振りに乗るDL君は・・・調子が悪い。。。

首都高に乗るまで、やたら失火したりメーター類が動かなかったり(汗)

「途中で止まるかも」とハラハラしながら無事に到着♪





画像





今回のお目当てはこれ!





画像




SUNDANCE−KYB”ネオロードホルダー リアショックアブソーバー”



社長といろいろ話しながら長さを決めます。

今回はショートボディに車高調アイレットがミドルで長さは今までのと同じ感じ





画像





予約しないで行ったので、ピットが空かず・・・路上で社長自ら作業

今年で10年目のDL君はいろんな所にガタがきてると説明も受けた(汗)





画像




無事に交換終了



スタンドを立てた状態で全長を測ってみると289mm

車高調アイレットの調整であと+6mm-2mmは変わりそうです。




帰りのDL君はご機嫌で楽しく帰れた。





お客さんがサンダンス信者になる気持ちが分かる1日でした


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初乗りで初サンダンス♪ 駄目おやじとHarley-Davidson/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる