駄目おやじとHarley-Davidson

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のGWは。。。

<<   作成日時 : 2013/05/09 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW前半の4/28(日)に草津まで行ってきたよ♪





画像




雪の壁の中を走りたくて志賀草津道路へ





画像




当日の気温は高めの予報でしたが服装は真冬仕様で出発

渋川伊香保IC草津へ向かう途中の電光掲示板に衝撃的な文字が





画像





閉鎖中だった


引き返すのもので、草津へ



お昼はとんかつの店『とん香』でロースカツを激ウマ♪





画像




食後は鬼押し出しを抜け軽井沢へ




画像




今年の初ツーは360kmでした来年にでもリベンジします!




GW後半は・・・


5/3(金)  茨城県大竹海岸で”ハマグリ祭り”に参加。




画像



収穫は151個(笑)




画像




でもきっと中国産なんだろうね。。。





5/4(土)  息子とハマグリを飼うための水槽作り(苦笑)





5/5(日)  息子と映画”アイアンマン3”を観てきた♪





画像



めちゃくちゃ面白っかたよ!”トニー”最高





5/6(月)  ハマグリ水槽に”クマノミ”を投入♪






画像



ハマグリを5年ほど飼って大きくなったら国産で売ろうかな



後半はダラダラと過ごせてラッキーでしたが体重が2kgほどUP


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のGWは。。。 駄目おやじとHarley-Davidson/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる